さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

裁判所が自ら裁判を放棄した。

 久し振りにほんの30分くらい散歩しました。

 今夜は、何か特別な夜なのでしょうか?

 もう、最近、あんまり流行らない「暴走族」の暴走が始まっています。只今12月16日午後10時30分過ぎです。

 「江の島」へでも行くのかな?

f:id:tomy2291:20211216222854j:plain

f:id:tomy2291:20211216222919j:plain

f:id:tomy2291:20211216222943j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/12/16) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD (IF) MACRO / 画像処理:PhotoPad v.7.69

 昨日の記事の続きです。

 橋下徹氏が語りました。

 どこまで「安倍」の悪態(犯罪)を隠せばいいんでしょう???

 橋下氏は「国が真実を隠したいんでしょう。日本政府、こんなにひどい政府なのかって嫌気さしますよ」と言い、「普段、お金で早く解決してほしいっていう被害者に対しては国は徹底的に争って時間を引き延ばして、そんな裁判いくらでもあるんですよ」と指摘。「今回、赤木さんの件は、赤木さんは直ちにお金をくれって話じゃなくて、真実を明らかにしてほしい。これねえ、本当に日本政府ねえ、誠意を見せるんだったら、きちっと赤木さんが言っている事実について、これは違う、これは認めるってことをやらないと、国民をばかにしすぎ。本当に腹立たしい」と語気を強めた。

news.nifty.com

 そんな人物を当選させる国民もどうにかしてる。

 声一つ上げない国民もどうにかしてる。

 それを正しく報じないマスコミもどうにかしてる。

 この国どうにかしてる。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。