さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

見苦しいね!!!。

 


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/03/31 です。)

 若葉の季節(少し「若葉」過ぎますかねぇ~。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 何事も、自分一人では決められない人を、「首相」として祀り上げて、裏で、自分たちの思いのままに国政を動かす。

 腐った自民党ですね。

www.asahi.com

 お役人さんたちが、しっかりしているから、何とか持ちこたえてはいるが、それもなくなったら、何処かの国の「奴隷国」となってしまう「日本国」。

 

 そろそろ、何とかしましょう!!!。

 

 誰に言ってる!?。

 このブログを読んで頂いている、「貴方!」に言ってるのですよ!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 明日は晴れるかなぁ~。

 そろそろ、「堤防の桜」も開いてきたでしょう!、きっと!。

 


 
撮影日:2024/04/02  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 静岡県の知事さんが、自身の「不適切発言」(言葉尻を捉えると問題でしょうが、本当に言いたかったことは別の事でしょうね!)の責任を取って、お辞めになるという。

 「鬼の首でも獲ったか・・・」のように、色んな人が、色んな場所で、色んな事を、色んな形で、言い合っている。

 

 見苦しいね!!!。

 

 言いたい事があったら、ご本人の前で、正々堂々と言ってみれば!!!。

 

 

 「CD」を2枚(以下の2枚)買いました。久しぶりです。

 

 「Kenny G」: Breathless

Breathless

Breathless

Amazon

 

 「Earl Klugh」: Sudden Burst of Energy

 

 いずれも、「就寝リラックス用」です。

 

 全曲聴かない内に「気を失って(寝て)」います。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/03 PM 10:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。