さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

そろそろ方向転換・・・。

 下の写真、何気なく撮ったものですが、よ~く見てみると、昆虫の視線がレンズに向いてますね。

 暇な爺さんが撮ってるなぁ~・・・と、視線を向けているのかも知れませんね?

 若しくは、うまく撮れよ!!!・・・と、疑いの眼差しかも知れません。

f:id:tomy2291:20211011225336j:plain

f:id:tomy2291:20211011225403j:plain

f:id:tomy2291:20211011225431j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/29) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

 

 薄学の爺様には、どうしても分からないことがあります。

 こと、この場に及んで、組閣して新政権を作って、「何」するんですか?

 あれも、これも・・・と、言いたい放題の首相をはじめ各大臣。あと数日で「衆議院解散」でしょ!?

 言い方は悪いですが、月末の衆議院選挙で、大臣や副大臣の皆さん、全員当選できるのですか???(衆議院議員でない方や、一般の方はこの限りではないですが・・・。)

 評論家も、マスコミも、論者も、何も言いませんが、これ、月末の衆議院選挙の「選挙運動」と捉えるべきじゃないですか? 「事前運動」でしょう???

news.nifty.com

 今の自民党を(過去は随分違う自民党、言い換えれば、ある意味、国の運営を任せられる・・・自民党だった)そんなに持ち上げてどうするのですか? 皆さん!?

 ここまで国を造り上げてきたのも自民党の力が大きかったでしょうが、ここまでダメな国を造り上げてしまったのも自民党とそれを許してきた国民ですよね。

 そろそろ方向転換しませんか?

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。