さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

検査予約をしてきました。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 この所の「寒さ」で、少し足踏みしているかも知れませんね。

www.asahi.com

 

 ところで、

 今日(3/25)は、臨時の「通院日」でした。

 先週末、月に一度の受診時に、「大腸ポリープ」の検査を勧められ、何時も受診している「分院」では、その検査はできず、「本院」に出向き、検査予約等々・・・手続きをしてきました。

 「コロナ」もあって、暫く、この検査をやっていなかったので、そろそろやりましょう・・・と、主治医に勧められるままに決めました。

 「大腸ポリープ検査」は、今週金曜日に決まりました。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「今日の写真」は、お休みします。

 

  撮影日:  撮影場所: 

  使用カメラ: 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 ご存じの方も多いと思いますが、「大腸ポリープ」の検査は、思い立って、病院に出向けば、直ぐにやれる検査ではありません。

 大腸を、空っぽにしないといけませんので、数日間の「食事制限」とか「絶食」とか・・・、色々と前準備が必要で、明日から、その準備に入ります。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/25 PM 11:00 頃に作成しました。。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。