さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

海水浴できないほどの汚染水なのですか?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:とんぼ     

      

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 ようやく、本当のことを語り始めましたね、遅きに失した感はありますが・・・。

www.asahi.com

 関連記事を幾つか・・・。

www.asahi.com

www.asahi.com

 捜査当局だけの不手際なのか、他の「何か」の介入や配慮があったのか、それを明確にしないと、本当の解決にはならない。

 ジャーナリストの「青木理氏」らが追いかけておられた事象でもあります。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

  撮影日:2023/06/30  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-3

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「公明党」さんも、この所の「自民党」との「候補者」云々で評判悪いので、と、思ったかどうか知らないが、「子供だまし」みたいな提案は止めましょう。

 更に、人気が落ちます!!!

www.asahi.com

 「海水浴期は避けるべき」との「真意」は何でしょうね???あらぬ誤解を招きかねません。

 海水浴で海に入ると「汚染」でもするんですか?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。