さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

無防備。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 夜明けが早くなりましたね。(今更、何!?っと言われそうですが、大した意味はありません。)

 農耕民族の爺様は、夜明けと共に起床します。(日が暮れても深夜までは就寝はしませんが・・・。)

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 あの「クレムリン」が「ドローン」の攻撃を受けたとか!?

www.asahi.com

 驚いたのは、攻撃自体ではなくて、「クレムリン」の防護(防空)体制ってこんなものかと!???思いました。

 「ウクライナ」が飛ばしたものか?「ロシア」の反乱分子によるものか?は分かりませんが・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

  撮影日:2023/05/04  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

こちらは(以下は、)、時事通信社WEB版から引用させて頂いた記事ですが、記事が正しければ、事前に情報を得た者が居た(撮影準備ができた者が居た)と言う事か・・・???。

www.jiji.com

 発表後、SNSにはクレムリンにドローンとみられる物体が飛来し、屋根に火が付く動画が投稿された。ただ、瞬間を捉えた動画の一つは、固定の監視カメラでなく手持ちのカメラで落ち着いた様子で撮影されている。

 なかなか、終わりが見えませんね。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。