さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

派閥はどうなる?

 

 見苦しい「内輪もめ」ですね。

  「安倍さん!安倍さん!」と、何とかおこぼれにあずかりがたいが為に、それ一心で集まっていただけのこと。

 当のご本人が居なくなれば、誰でも予想できるこんな状況。

 「甘利さん」は間違ったことは言っていないでしょう! ある意味、正直で結構じゃないですか!?

 「親分」の居なくなった「烏合の衆」たち。

 評論家たちは、「いつだろう・・・か?」と持論と推論を述べ始めています。

 今度は「岸田さん」ですか?

mainichi.jp

 

 

 朝から良いお天気でした。雷も大雨もありませんでした。

 但し、気温と湿度は高め(爺様の血圧も高め)で、大汗をかきながら「蝉」を撮りに行ってきました。

 

 

 珍しい画像が撮れました。一匹ではないですね。爺様が「おじゃま虫」だったかも知れませんね、申し訳ありませんでした!!!

 以下に。

 撮影地:横浜市泉区(2022/07/28) by PENTAX K-3 Ⅱwith TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO(1:2) LD Di + KENKO Pz-AF 1.5X TELE-PLUS SHQ / 画像処理:PhotoPad v.9.32

 



 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。