さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

本当のことは・・・?

 

 こういう結末が待ち構えているから、ちゃんと説明しなさい・・・と、マスコミが「警告」していたのに、本人は勿論、党にも火の粉が降りかかってくるハメになってしまいました。

 と言うか、「党」が調べ始めたら、あの人も、この人も・・・と収拾がつかなくなるのでしょう。きっと!

 故に、如何にも自民党と言う人を生贄にこの状況を乗り切ろうとしているのでは・・・と、頭の悪い爺様も普通に考えます。

news.nifty.com

 引用記事には「役職辞任」とか書いてありますが、その程度のことで国民が納得しますかねぇ~。

 如何でしょう?自民党様!

 他党は、党が責任を持って、誰がどんな関係を・・・と公表してる。

 ただ、他の記事を読んでいると、そう簡単には関係を断ち切れないようですが・・・。

 もう一度選挙したら?かなりの人が反動を食らって落選するのでは・・・。

 

 但し、応援団も大勢おられるようですので、応援団の人たちは自分の進退にも左右されますので死に物狂いで応援するでしょう。何のための選挙なんだか分からなくなりますけどね。

lite-ra.com

 いずれにしても、こんな事で大騒ぎしているようでは、この国が危ない。

 

 

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/08/19) by PENTAX K-3 Ⅱwith TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO(1:2) LD Di + KENKO Pz-AF 1.5X TELE-PLUS SHQ / 画像処理:PhotoPad v.9.52

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。