さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ごまかし」の構図。

 

 本当にこれだけなんだろうか?

 随分過去のことで、今更・・・という事例もあるのでは???と、つい、疑ってかかってしまいますね。

www.jiji.com

 どこかの超有名企業も、次から次へと出てきましたね。最初の事象は自動車関係だったかなぁ~。記憶が定かではありませんが・・・。

 日本を代表する企業ですよね。

 「社風」として、こういうもの(体質)がほかの企業にもあるような気がしてなりませんが・・・。

 この会社のエンジンの場合、競合他社へも供給され、更に、クルマではなくて建設機械などにも使われている・・・となると、国土交通省も完全に騙されたいたわけで(面子丸潰れ)、厳重な調査と重い処分が必要でしょう。

 

 

 

 昆虫たちも、必死に、夏を乗り切っています。

 撮影地:横浜市泉区(2022/08/19) by PENTAX K-3 Ⅱwith TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO(1:2) LD Di + KENKO Pz-AF 1.5X TELE-PLUS SHQ / 画像処理:PhotoPad v.9.52

 

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。