さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

良しに付け、悪しに付け・・・。

 

 あまりいい立場でもない「AOKI」ですが、手堅い手法が目につきますね。「社風」なのでしょうか?

 「面会」の一部始終?を「録音」していたそうで・・・。

 良しに付け、悪しに付け、証拠を残しておく辺りは、思い付きだけでは、なかなかできませんね。

 何かの番組の「決め台詞」ではないですが、「GOOD JOB!」と叫びたくなりますね。

 特捜部は「宝物」を手に入れたようです。www.jiji.com

 それに比較して、元電通のお偉いさんで、オリパラ組織委員会の元理事の「アホさ加減」には「噴飯モノ」の「爆笑モノ」ですね。

 俗に言う「脇が甘い」でしょうか?

 天下の「電通」もこの程度なのかも知れません。

 

 

 昨日の記事の補足:

 相変わらず自民党擁護に余念のない「スシロー」とか言う政治評論家ですが、安倍氏が亡くなってお寿司が食べれなくなっても、まだ、自民党に寄生しているようで、自民党擁護論が醜いですね。

 まあ、話題取りとはいっても、そんなお調子者の評論家を重宝しているワイドショーも、また、醜いですね。

 そのワイドショーは、「スシロー」の他にも、芸能人司会者と国際弁護士と・・・自民党なら任せなさいとばかりに擁護の語りを連発するあたりを見ると、報道特集」と言う良質番組を造っている局がこんな番組も・・・と世の中が分からなくなります。

 

 

 次に、

 今朝(8/24)のNHK朝7時のニュースに「寺島実郎氏」が出演し「ウクライナ問題」についてコメントしておられました。

 相変わらずの語りですが、どこかの「軍事評論家」や「専門家」と称する方々のそれとは比べ物にならない次元が違う内容で、もっと違う番組でじっくりとお話をお聞きしたいと感じました。

 

 

 

 また、写真が枯渇しました。しばらくお待ち下さい。

 

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。