さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

夏休みの自由研究。

 「首相」あっての「国民」ではありません。「国民」あっての「首相」です。

 従って、「国民」と、意思疎通のできない「首相」は、既に、その地位の殆どを失っています。

blogos.com

 「叩き上げ」の苦労人は、只々、自分の歩んできた道が正しいと信じ込んでいます。自分が信じ込んでいる以外の事は、何を言われても「馬耳東風」です。

 この方が、それを、見事に証明しています。

blogos.com

 夏休みの自由研究のような写真ばかりで恐縮ですが・・・。

 ど田舎に住んでいたもので、夏休みの自由研究は、毎回、以下のようなものの陳列でした。(1日もあれば、全品出揃うので・・・。)

f:id:tomy2291:20210822150118j:plain

f:id:tomy2291:20210822150148j:plain

f:id:tomy2291:20210822150219j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/08/19) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm LD Di [IF] MACRO

 田舎の墓参り、滞りなく終わりました。上越新幹線、意外と混んでいました。爺様が乗った下り新潟行き上越新幹線が、東京➡新潟間で、途中止まるのは「大宮」のみという弾丸列車だったこともあるでしょう。停車駅が少なければ、その分、人と人との接触も最小限に抑えられる・・・という、細やかな配慮です。上り東京行き上越新幹線も同様に・・・。

 自民党系候補に1票を投じるということは、「菅」を支持することですから、「自民党員」でも迷ったことでしょう。選挙活動が始まって、すぐに、このような判断が平然と語られていました。如何に「菅」の施策が「悪政」であったかという事。

www.asahi.com

 因みに、爺様は、個人的な「知人」でもある他の候補者に投票しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。