さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

色んな番組があって良いんじゃないですか。

 色んな番組があって良いんじゃないですか。

 引用した記事の著者である参議院の議員さん、これくらいの平衡感覚を持たれた方が良いかと思います。

blogos.com

 全ての番組が「政権擁護」の番組である必要性は、どこをどう見渡しても無い。逆に、番組全てが「政権擁護」の方が、気持ち悪い。

 まるで、何処かの独裁政権国家と同じになってしまう。

 「バイキングMORE」に助け舟を出すつもりはありませんが、最後の最後まで「運動会」に異論を挟んでいたのはこの番組くらいでしたよ。他の、同種の番組は、途中から、「運動会」賛同番組に(まるで大政翼賛会のように)変わってしまいました。

 いずれにしても、見る、見ないは、私たち「視聴者」自身の判断です。他人から、とやかく言われる筋合いはありません。 

f:id:tomy2291:20210821093253j:plain

f:id:tomy2291:20210821093326j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/08/19) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 LD Di MACRO

 尚、お約束通り、皆様がこのブログをお読みいただいているころ、爺様は、懐かしき故郷におります。

 しっかりと感染対策を施して、行ってきます。

 書き忘れるところでした。今日は、「横浜市長選挙」の日です。朝一番に投票を済ませてからその足で電車に駆け込みます。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。