さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

持てば使いたくなる。

 現地は、「何でもアリ」の状況のようです。

 実戦経験皆無の「自衛隊」、無理しないで「米軍」他の勢力に任せた方が良いかと思いますが・・・。

 只々、「実績」を作りたい・・・という願望から???。

 持てば使いたくなる・・・の典型例です。

 何処かの首相や知事が念仏のように唱える「安心・安全」は、100%通用しません。慎重には慎重な行動(作戦)を・・・。

www.jiji.com

 「白旗」上げた筈の組織が、もう、抵抗勢力になったようです。

mainichi.jp

f:id:tomy2291:20210823224948j:plain

f:id:tomy2291:20210823225020j:plain

f:id:tomy2291:20210823225051j:plain

f:id:tomy2291:20210823225128j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/08/19) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 LD Di [IF] MACRO

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。