さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日は、これだけで・・・。

 本日は休刊日とします。

 お出でいただきありがとうございました。

 ようやく、秋らしいお天気になるそうです。あまりあてにできませんが・・・。

 「私は昆虫です。葉っぱではありません!」

f:id:tomy2291:20211013001018j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/10/08) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

 こんな時期に体調を崩してしまいがちですね。ご自愛ください!!!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。