さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

夏空が戻ってきました。

 ようやく、夏空が戻ってきました。

 「ヒマワリ」も、元気を取り戻しました。

f:id:tomy2291:20210819221557j:plain

f:id:tomy2291:20210819221627j:plain

f:id:tomy2291:20210819221658j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/08/19) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-300mm F/2.8 LD Di [IF] MACRO

 しかし、この国、病院に入院したくても(好んで入院する人は居ません、何らかの体調不良が原因で、入院を強いられるのです。)無理なようです。

 「医療崩壊」の前に、「地方自治」が崩壊しています。「国政」は、とっくの昔に崩壊していますけどね・・・。
  いつから、こんな、為体の国になってしまったのか???

  人の命の尊さを、国民全員が、もう一度、見つめ直しましょう。

 この人が、この地位にあること自体が「緊急事態」です。早く引きずりおろしましょう!自民党に任せておかないで、国民が自らの手で引きずりおろしましょう!!!

www.jiji.com

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。