さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

少しだけでも「自粛」を!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「テクノエッジ」WEB版から引用させて頂きました。

 さすが!ですね。

 着陸時に、燃料?切れでブレーキがかからず、月面に激突?したどこかの国の衛星とは比べ物になりません。ボイジャーから発せられた電波が22時間後に地球に届く!って、一体、どこを飛行しているんでしょう!?

www.techno-edge.net

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 雲一つ無い・・・と書きたいところですが、低いところに雲がありますね。

 電車が走って来ました。横浜行き?か、埼玉方面行き?か。爺様が通勤に使っていた頃と打って変わって便利になりました。

 春を待ちかねた花たちが、そこ彼処に咲いています。

  撮影日:2023/04/27  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 何か?いつか?どこか?で聞いたような言葉を聞きました。

 「民族の大移動」!!!

 新型コロナの感染のことは、みんな、忘れてしまったようです。僻みにしか聞こえないでしょうから書きませんが、大型連休明けの新型コロナの感染状況が、とても、気になります。

 まだ、「特効薬」が見つかった(作られた)わけではありません。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。