さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

しっかりと状況を見つめていきましょう。

 もう、「秋」の準備が始まっています。

f:id:tomy2291:20210621225815j:plain

f:id:tomy2291:20210621225848j:plain

 こうやって、全ての事柄が、なし崩し的に、緩和、省略に向かうのです。日本国民は勿論、地球上のすべての人々に対して、責任を放棄した「IOC」の言い成りの「騙しオリンピック」が始まります。

 感染しても良い・・・という人を除き、今からでも遅くありませんので、出来得る限りの「感染防止策」を 自分で選択し実行するしかありません。

 恨むのは、「何もできない日本政府・組織委員会」は勿論ですが、最終ターゲットは「オリンピック憲章のほんの一部を盾に金もうけに走る『IOC』」です。

 焦点をぼかされないように、しっかりと状況を見つめていきましょう!!!

lite-ra.com

 この状況(コロナ禍でのオリンピック)を「レガシー」にするとか言った人が居ましたが、そんなことをさせてはいけません。只の「脳足りん女」の戯言です。

 地球上の人々が地球規模で行う「スポーツ大会」は、「ワールドカップ〇〇選手権大会(仮称)」で十分です。サッカーだって、ラグビーだって、陸上競技だって、スキーだって、スケートだって、それで事足りてるじゃないですか。

 軟化した飴のように、定まりのつかない「オリンピック」は不要です。「オリンピック貴族」も、大会から得る「お金」が無くなれば、「貴族」で居られなくなります。普通の貧乏人になります。

f:id:tomy2291:20210621225930j:plain

f:id:tomy2291:20210621230004j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/06/21) by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF] ASPHERICAL LD XR DiⅡ SP + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。