さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「新型コロナに打ち負けた」オリンピック。

 「雨」よく降りますね。少し手加減を加えてもらっても良いですか?

f:id:tomy2291:20210709223521j:plain

 このところ鳴りを潜めていた「スーパーボランティア」とか呼ばれるご高齢の方が、期待通り?「熱海」の現場に現れたそうです。

 状況が状況だけに、お役所の人が丁重にお断りされたそうです。

 ボランティア活動の鉄則は、「押し売り厳禁」です。

 ちょっと、勇み足だったようです。以後、気をつけましょう!!!

f:id:tomy2291:20210709223223j:plain

f:id:tomy2291:20210709223254j:plain

 新型コロナに打ち勝った暁に開催する筈だった「東京オリンピック」、安心・安全な筈の「東京オリンピック」・・・。

 両方とも、見事に打ち砕かれてしまいました。

 「新型コロナ」には完全に打ち負けました。頼みの綱のワクチンも供給が滞って、打ちたい人が打てていません。緊急事態宣言下でのオリンピックの何処が?安全・安心なのでしょう。

 嘘八百を並べる「菅」とか言う政治家は、まさに本領発揮で、来る日も来る日も「ウソ」をつき続けています。「ウソつき」、これは「大正解・本領発揮」でした。「ハズレ」(言い出したことがみんなウソ!)がありません!

f:id:tomy2291:20210709223325j:plain

f:id:tomy2291:20210709223347j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/07/09) by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF] ASPHERICAL LD XR DiⅡ SP + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。