さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

動かないには「理由」がある。無理は禁物!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 偉い先生方が雁首揃えて何回も何回も検討しても一向に結論を見いだせない「原発問題」。

 この狭い日本国土の彼方此方(現状で50カ所以上か?)、触りたくもない原発なんぞは造る必要は無し。

 米国のように、人が入り込んだこともない広大な土地がごろごろしているのなら兎も角、その内、日本国中が、あの、「黄色い丸柄」のマークだらけになってしまう。

www.asahi.com

 原発は、日本には、似合いません。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 いつもより暖かい日が多いせいか、花を付けるのが早いですね。

 今度来るまでには花が開いているだろう・・・と気楽に構えていると、次に行くと、もう、満開になったりしています。

  撮影日:2023/04/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町、弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 さて、そろそろ、大型連休の始まりですね。

 お出かけする方々は、どうか、お怪我などしないようにお楽しみください。

 爺様家は、通常通りの日々が続きます。

 でも、それだけではあんまりなので、近場へ、写真撮りにでも行きたいなぁ~・・・。

 そろそろ寝ようかな・・・と思って、毎日の日課である、Windows11のアップデートを確認したら、「KB5025305」のアップデートが来ていた。

 無理やり「Windows11」をインストールしているPC3台のアップデートは時間がかかる!!!

 また、寝るのが遅くなってしまいました。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。