さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

情けない現実。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫ちょっと一言🛫☸☸☸☸☸☸

 世の中、「安倍元首相銃撃」と、「岸田首相襲撃」とを、同じ舞台に載せて論じている方々が散見されますが・・・。

 少し先走りと言われても仕方がないのでは・・・と思ったりもします。

 「lite-ra.com」に、こんな記事が載っていたので引用させて頂きました。

lite-ra.com

 このお二人、言いたい放題のようです。勿論!、ある方面への「悪口」ですが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸💺今日の写真💺☸☸☸☸☸☸

 賑やかになって来ました。色とりどりに・・・。

  撮影日:2023/04/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町、弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸ 🛬終わりに🛬 ☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 相変わらず「お行儀」の悪い日本人です。

www.jiji.com

 根底に流れているものは、日本政府や自衛隊の対応なんか待っていたら・・・という、情けない現実です。

 何時になっても、大人になれない日本国です。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。