さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

信頼性は?・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸🛫ちょっと一言🛫☸☸☸☸☸☸

 何かと話題の「チャットGPT」ですが、作詞家の「松本隆」氏の、朝日新聞(4/22)土曜日版のコラムに以下のような記述があります。

 『・・・試しに先日、「チャットGPT」に「松本隆の代表曲は?」と尋ねたら、「赤いスイートピー」や「ルビーの指輪」どころか、他人が作詞した曲ばかりがずらっと並んでいて、拍子抜けした。・・・』

 「チャットGPT」の信頼度は、まだまだのようですね。

 大学生とか、どこかのお役所とかが、「使う・・・」と話題になっています。

 「新し物好き」の方々!、全幅の信頼を寄せるのは、「まだまだ未熟」の段階の様です。

 くれぐれも。お気をつけ下さい。過信は禁物です!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸💺今日の写真💺☸☸☸☸☸☸ 

 意外にしぶとく「さくら」が咲いています。

  撮影日:2023/04/20  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸ 🛬終わりに🛬 ☸☸☸☸☸☸ 

 なんだかんだと言いながら、もう、4月も残り少なくなりました。今年の大型連休は、久し振りに、彼方此方、大混雑になるんでしょうかねぇ~。

 爺様的には、彼方此方、混雑していなくて、快適!と感じるのですが。

 あんまり良い予測ではないですが、今、下火の「コロナ」が盛り返すとか言う予測もあるようで、特効薬が出来るまでは気を抜けないですね。

 彼方此方お出かけの方々は、無理なく、余裕を持った計画を!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。