さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

人けの無い「桜並木」。

 

 見頃です!!! でも、歩く人も疎らです。「コロナ」の成せる技でしょうか???

 先日来、彼方此方の「桜」を載せてきましたが、ここの「桜」が一番きれいです。花びらも「しっかり」しています。(と、爺様が思っているだけですが・・・。)

f:id:tomy2291:20220402220541j:plain

f:id:tomy2291:20220402220612j:plain

f:id:tomy2291:20220402220646j:plain

f:id:tomy2291:20220402220709j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2022/04/02) by PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ / 画像処理:PhotoPad v.8.00

 

 「ウクライナ」の「ゼレンスキー大統領」がアメリカ議会で演説した時に「旧日本軍の真珠湾攻撃」に言及したことで、それに対応して日本国内で、一般人から専門家まで賛否両論が飛び交いましたが・・・。

 そもそも、「真珠湾攻撃」が実行された「経緯や判断」を残された文書などから検証してみると・・・という記事です。

webronza.asahi.com

 少し長文ですが、多分、「そうだったのか?」と理解を新たにするかも知れません。

 ご一読を・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。