さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

腹の底にあるものは・・・。

 

 天気予報によれば、今日(4/3)は終日「雨」のようです。気温もあまり上がらずうすら寒い一日になるようです。

 先日撮った「桜」の写真、色合いを少し濃いめに加工してみました。普段は基本的に無修正で載せるのですが、ちょっと遊んでみました。

 もっとも、何をどうしようと、原画がダメならみんなダメですけどね・・・(笑)。

f:id:tomy2291:20220403081311j:plain

f:id:tomy2291:20220403081341j:plain

f:id:tomy2291:20220403081407j:plain

f:id:tomy2291:20220403081437j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2022/04/02) by PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ / 画像処理:PhotoPad v.8.00

 

  相変わらずトップニュースを飾る「ウクライナ」ですが、ここに来て「トルコ」が仲介役?になっています。(朝日新聞記事の引用です。)

www.asahi.com

 しかし、トルコのエルドアン大統領の「腹の底」にあるものは・・・!?、何でしょうね。単なる「お節介焼き」ではないでしょうね!?

 

 「@nifty」からの引用記事です。

 もう、次の山(波か?)が来ましたかねぇ~。

news.nifty.com

 そろそろ学習しろよ!!!、治療法のよくわからない細菌はいなくなったわけではないでしょ!

 もっとも、治療法(治療薬)が確立したころには、また、次の未知の細菌が出てくるか・・・?

 緩める➡蔓延➡締める➡小康状態➡緩める➡・・・・・これの繰り返し。

 元の社会に戻すのではなくて、この繰り返しに対応できる社会を創らないといけないんじゃないですか・・・。

 どこかの国の首相は、「GO TO ナントカ」を再開するキッカケを首を長~くして探しているようです。勿論!選挙対策です、国民の健康なんか、後の、その後の、ズーッと後にしか考えていませんが・・・。

 ところで、年金額の減少分補填の為の5000円支給は、桜と共に散ったようですね。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。