さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

お気をつけて・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫ちょっと一言🛫☸☸☸☸☸

 またまた、地球の裏側のほうで、「紛争」が始まって、自衛隊さんたちも大忙しのようです。既に、プロペラ機1機が出かけられましたね。追加で、ジェット機1機と給油機1機もあとを追いかけるとか・・・。

 今度こそは、何かあったらマズいですが、何かあっても救出の手立てができるように、緊急事態時に識別信号を発せられるような機器を準備して持って行って下さい。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸💺今日の写真💺☸☸☸☸☸☸ 

 今日の「花」は、「コデマリ」です。「ボンボン」みたいで「かわいい花」です。

 子虫が2匹写っていますが、分かりますか?

 撮影地:横浜市泉区和泉町  撮影日:2023/04/18

 使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs
☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸ 🛬終わりに🛬 ☸☸☸☸☸☸☸ 

 全国的には、晴天ながら驚異の高温は下がったようですが、我が横浜地方は、ドンより曇り空。雨が降らないだけマシな状況。

 明日は良いお天気だそうで・・・(ホントかな?)、写真撮りに行きたいものです。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。