さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

大間違いです。

 

 爺様も、「国費」を使った「国葬」には大反対です。

 

 「アベノミクス」で、景気良くなる。 ➡ 良くなりませんでした!

 「トリクルダウン」で、庶民にも「恩恵」が出る。 ➡ 出ませんでした!

 「森友」は、関係者ではありませんでしたか? ➡ 関係者の張本人でした!

 「加計」はどうでしたか? ➡ 関係者の張本人でした!

 「桜を見る会」は、公明正大に行われたものでしたか? ➡ ウソの固まりでした。

 四島は返ってきましたか?26回も会談して! ➡ はるか彼方に霞んでいます。すぐそこなのに!?

 国の借金は減りましたか?(プライマリーバランスは良くなりましたか?) ➡ 全然よくなりませんでした!借金は、1千兆円を超え、さらに増加中です!

 

 嘘と愚策に塗れた8年と数ヵ月、何をやってくれましたか? この国の善良な国民に!???

 勿論! こんな人を性懲りもなく選んでしまった国民にも罪はありますが・・・。

 

 こんな人に、こんな政党が、国費(国民が納める税金)を使って「国葬」を行う資格はありません。

www.asahi.com

 「意」を同じくする人が集まって、「自費」で行えばよい。

 国民全員が、あなた方と「同じ方向を向いている・・・」と思ったら大間違いです。

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。