さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「猛暑」が厳しいですが・・・。

 まあ、どなた様も、「勘違い」や「持ち手なし」で、手詰まり感満載ですね。(政治家の皆様は・・・。)

 今朝(8/11)の我が家上空は、航空機が何機も何機も・・・、久し振りに「コロナの無かった頃」の賑わいでした。

 (我が家は、羽田を離陸した航空機が東京湾上空から高度を上げながら西に進路を変え富士山付近上空を通過する航空路の真下にあります。)

 もう、我慢も限界でしょう。隣の県へ行くな!と言いながら、世界中から「人」を呼んで「運動会」。あんた!何様!?ってところでしょう。爺様も今週末新潟まで行ってきます。

 支持率低下、致し方ないですね。1年半の間、有効な手段を打てませんでしたね。任期もあと僅か、潔く去ることが一番でしょう。

www.jiji.com

 今日は早朝散歩に出かけました。陽が高くなると「猛暑」に見舞われますので・・・。

 コスモスが咲いていました。(「狩人」の唄ではありませんが・・・。古いね!)

 (「特急あずさ」は、横浜は走りません。念の為。甲子園・横浜高校は、サヨナラ勝ちだったようです。パチパチパチ。)

 富士山も何とか望めました。


www.youtube.com


www.youtube.com

f:id:tomy2291:20210811135059j:plain

f:id:tomy2291:20210811135129j:plain

f:id:tomy2291:20210811135204j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/08/11) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 追伸:

 爺様は「やむを得ず上越新幹線で帰省」なんですが、どこの空港へ行けばよいでしょうか? 新潟空港で良いですか? 大臣!

www3.nhk.or.jp

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。