さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

専門家の筋書き通りに・・・。

 その界隈に住む(住みたいと願う)人たちにとって、「人の心をつかむ」「人の心を引き付ける」という仕業は、必要不可欠です。 

 時に、それが、「裏目」にも出ます。

 「あんなことやってるんだから(言ってるんだから)」、「こんなことやってもいいんだよね」と。

blogos.com

 世界中から「人」を集めて(入国を許して)おいて、「隣の県へは行くな・・・!」では理屈が通りません。

 「行っても(出かけても)」いいんだよね・・・となる。自然現象です。

 現在只今から、その思考回路をバージョンアップしてください。

 もう一つの運動会は中止しましょう!

 大臣や専門家に任せず、首相自身が、これまでの施策の評価と反省と、これから国民に要請することを、原稿やプロンプターを使わず、自分ので、自分の言葉で、国民をしっかりと見て語り掛けることが必要です。

f:id:tomy2291:20210812173949j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/08/11) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 もう一つ、不可解な出来事があります。いや、ありました。もう36年過ぎてしまいました。

www.asahi.com

 県警特別捜査本部は同年12月、日本航空関係者12人と運輸省関係者4人、そして氏名不詳のまま米ボーイング社の修理スタッフ4人の計20人を業務上過失致死傷の疑いで書類送検前橋地検は翌89年11月、関係者全員を不起訴処分にした。

 責任を問われるべき組織が・・・。 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。