さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

その後の「フォロー」が大事です。

 「JR」が、五輪期間中、終電を延長するそうです。翌日の1時とか2時とか、良い子は寝んねしている時間帯だそうです。(爺様がブログ上げてる頃ですが・・・。)

 夜遊び大好きの皆さんで満員となるでしょう。

f:id:tomy2291:20210701215554j:plain

 全国、津々浦々で起こっていることです。

 この「菅」とか言いう人とその家来たち、昔から、この「癖」が治りません。「癖」だからそう簡単には治らない・・・と言われるとあとの言葉が見つからないのですが・・・。

dot.asahi.com

  「安倍」とかいう首相の下で「官房長官」やってた頃にも、幾つか、この「癖」をさらけ出しています。

 一つの例、「安倍」と組んで「一億総活躍」ってアドバルーンを揚げましたが・・・。その後、どうなりましたか?

 「癖」の意味がわかりましたか?

 「立派らしい?こと」を言い出すところまでは評価できるかも知れませんが(爺様は評価しませんが・・・)、その後の「フォロー」が全くと言っていいくらい「無い」のです。

 「信頼に足りず」とは、こういうことを言います。

  国会を早々と閉じてしまったのも、こういう問題に野党から説明を求められ、言い訳に苦慮するからなんです。

f:id:tomy2291:20210701215635j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/06/26) by PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]
 

 載せる写真がなくなって来ました。晴れ間があったら撮りに行きます。予報は、終日雨で風も吹くと言っていますが・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。