さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

化かし合い。

 急に「涼しく」なりました。

 でも、週末は、台風崩れの低気圧がやって来るようです。

f:id:tomy2291:20210913215450j:plain

f:id:tomy2291:20210913215520j:plain

f:id:tomy2291:20210913215556j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/10) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

 

 毎日毎日、朝から深夜まで、「総裁選立候補」のニュースでかなりの時間を費やされ、もっと報道してほしいことは他にあるんだけど・・・と、爺様の嘆きです。

 「太郎ちゃん」は、「石破さん」を何とかして味方に付けようと必死ですね。でも、残念なことに、その策略は、「太郎ちゃん」が自分で考え付いた事ではないですね。「石破さん」が総裁になっては困る人たちの策略です。

news.nifty.com

 でもね、「石破さん」の自論の一つに「安倍疑惑」の「説明責任」があります。他の候補者(正確には、まだ候補者ではなく、総裁選に名乗りを上げると言っているだけ)は、その件は「不問」にとしている。

 国民感情としたらどうなんでしょうね?

 爺様は「徹底解明」賛成派ですが・・・。

 「安倍」の数々の不正行為は許せませんので・・・。

 「河野さん」も、幾つか過去に、今の自民党には耳の痛い「持論としていたこと」があります。今は、ご自身のWEBサイトからは削除されているようですが・・・。

 そこを突かれると(前は違うこと言ってたよね・・・と)、それこそ、変えたことへの「説明責任」問題になりかねませんね!???

 「化かし合い」やってるようでは、この政党も、この国も良くなりませんね。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。