さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

絶対だめだ!?

 また、「曇天時々雨」が戻ってきました。気温が低い(温暖化が話題になる前はこんなものだったと記憶の片隅にあるが・・・)のが、少し嬉しい。

f:id:tomy2291:20210914085642j:plain

f:id:tomy2291:20210914085715j:plain

f:id:tomy2291:20210914085750j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/10) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

 「小泉センセイ」も、あちこち忙しいですね。

www.tokyo-np.co.jp

 以下の発言があったようですが・・・。

 小泉氏はこの日、党内最大派閥の細田派(96人)が岸田文雄政調会長高市早苗総務相を支持対象にし、河野氏については各議員の判断に委ねるとしたことに言及。「最大派閥の方から高市さんと岸田さん支持すると発言があったと聞き及んでいる。これは言い換えれば河野太郎は絶対だめだということ。そのこと1点をもってしてもだれが自民党、日本を変えられる新しいリーダーかは明らかだ」と述べた。

 「河野センセイ」が絶対だめかどうかはわかりませんが、あまりよろしくないと、爺様は思います。

 何回も書きますが、「安倍」の時に、入閣したくて(大臣になりたくて)自身のブログを「アク禁」にして、その後再開されたのを見たら、肝心要の幾つかの主張(政策)が削除されていた(現在も継続中)人ですから、「信用」できません。

 「菅」が、「思い込んだら命がけ」なら、「河野」は、「朝令暮改」的とでもしておきましょう。

 ところで、「小泉センセイ」は、今度、何大臣になる予定ですか?

 もう決まっているでしょ!?(「河野センセイ」が首相になった場合の話ですが・・・)

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。