さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ヤジ」が怖い・・・。

 「梅雨」真っ最中なので仕方ありませんが、よく降るね、「雨」。

f:id:tomy2291:20210702084001j:plain

f:id:tomy2291:20210702084033j:plain

 理由は簡単です。都民が怖いからです。(もっとも、集まるのは都民だけとは限りませんが・・・。)

 こうなってくると、何時ぞやの、「ヤジ」にやり返して「墓穴」を掘った「あの人」が「らしく」見えてきますね、政治家らしい・・・。

www.asahi.com

 選挙の応援演説で、「家来」の造った「演説模範集」をチラチラ見ながら・・・なんて、前代未聞の演説ですからね。カッコ悪くてできません。

 でも?、それ、結構面白いかもね!?。「ヤジ」飛ばすほうも、「模範ヤジ集」とかを見ながらだったりして・・・。(国会の委員会審議に類似してるね。)

 冗談は、止めましょう!

 「演説」や「対話」が、これほどまでに苦手な首相、一寸お目にかかれません。こんな人物が国際舞台で各国要人と会議する・・・、考えただけでも「凍り付き」ませんか!?

  きっと、側近は、肝を冷やしながら、時の経過がこれほどまでに長いものか・・・を実感しながら会議に臨んでいるんでしょうね。命が縮まる思いで・・・。ご苦労様です。

 とか言う「神奈川県民」も大したことないね(爺様も含めて・・・)。こんな人当選させるんだから・・・。

f:id:tomy2291:20210702084119j:plain

f:id:tomy2291:20210702084152j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/06/26) by PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。