さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

もう、聞き飽きた!

 やる事、成す事、思惑通りに実行できたでしょうか?「菅」政権。見事に、全部大外れです。

www.asahi.com

 でもね、こんな政権を3割の人たちが支持していると言われると、この国終わりかな?って思います。

f:id:tomy2291:20210630160232j:plain

 「アンダーコントロール」の「復興五輪」でしたね、確か?

 そんなバカげた演説を、大喜びで興奮しながら聞いていた人たちは、未だに「安全・安心」と言われたら、隣にいる人と抱き合って喜ぶのでしょうか・・・?

www.asahi.com

 善悪の判断もできない、新興宗教の妄信信者のように見えます。

 そろそろ目を覚ましましょう!

f:id:tomy2291:20210630160307j:plain

 もっと早く、もっと強く、 進言してほしいですね。家来が書いた模範回答集が手中にないと何も発言できないみっともない首相へ。

www.asahi.com

www.tokyo-np.co.jp

 政権忖度メディアを除いては、ずいぶん前から同じことを報じていましたが・・・。

f:id:tomy2291:20210630160339j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/06/26) by PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 

 「コロナ」で、今年半分終わってしまいました。

 「感染クルーズ船」が、我が家からもそんなに遠くない「横浜港」に接岸してから、何回同じことを繰り返したらこの騒動が治まるのでしょう?

 「感染慣れ」と「リバウンド慣れ」と「自粛慣れ」しましたね。

 後は、何ができるでしょう?

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。