さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

意思の疎通はしっかりと!!!

 朝晩、冷え込みますね。

 今朝(12/27)は、零下4℃でした。

 畑の彼方此方には「霜柱」が立っていました。

f:id:tomy2291:20211227225847j:plain

 「富士山」は、積雪にあまり変化がないようです。

f:id:tomy2291:20211227225916j:plain

 「10月桜」は、まだ、咲いています。

f:id:tomy2291:20211227225938j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/12/27) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.7.69

 

 どちらが「職務怠慢」なのか?「先走り」なのか?「朝令暮改」なのか?、意思の疎通とやらが、首相と各省でうまく行っていないようにも映る。

 その内、決定的な「問題」を起こしそうで、少し「危うい首相」と感じる。

www.asahi.com

 勿論、受験生にとっては良い方向に物事が進んでいるようで、有り難いことではあるようだが・・・。

 双方(首相と各省)に、「慎重さ」と「十分な検討」を求めたい。これが常態化すると、政権が危うい!!!

 心配している訳ではありません。

 この「ドタバタ劇」が災いして、自民党政権が倒れてくれた方が有難いと思う人種ですから・・・。

 「10万円給付」の時の「ドタバタ」よりは、まだ、マシですが・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。