さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

裏で糸ひいてる奴は誰だ!?

 

 ⨌ ⨌ ⨌ 初めに ⨌ ⨌ ⨌

 

 何か?、とんでもない人を首相に選んだようですね。

 少し前までは、「朝令暮改」でしたが、今は、「狂人」が似合います。

 

 ⨌ ⨌ ⨌ 今日の引用記事 ⨌ ⨌ ⨌

 

 「LITERA」のWEB記事から引用させて頂きました。

 不思議ですよね。この人が偉そうにしていること。

 宗教関係の問題では、最初に追及されてよさそうなものですが、忖度か?マスコミの皆さん?

lite-ra.com

 安倍の亡霊が消え去るのは何時の日か?それまでは、元気でいられるこの人。

 

 共同通信社WEB版から引用させて頂きました。

 例によって、責任をなすりつけている。「秘書がー」と。

 特捜部は既に公設第1秘書を聴取。秘書は収入の一部を記載しないことを薗浦氏に伝えたと供述しており、認識を確認する。

「過少申告の認識は僕にはない」と説明している。

www.47news.jp

 この人も、いつまで「認識はない」と逃げ通せるか?

 

 ⨌ ⨌ ⨌ 今日の記事 ⨌ ⨌ ⨌

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 ここ数日の話題の本命はこれでしょうね。

www.asahi.com

 こういう議員さん(特別に偉い訳でもなく、ごく普通の思考回路を持ち、普通に話し合いができる方たち)が、もっと増えたら良いですね。

 選挙権を持ってから一度も自民党候補者に1票入れたことがない爺様も、気が動転して支持者になるかも知れません。

 

 いずれにしても、「岸田政権」は狂っているようですね。

 先の大震災の被害者・被災地の復興の為に国民が協力して納めている「復興特別財源」でミサイル買うとか言い出す「岸田」。

 プーチンより「狂気」に満ちている。

 裏で糸ひいてる奴は誰だ!?

 

 ⨌ ⨌ ⨌ 今日の写真 ⨌ ⨌ ⨌

 

 スイセン他。

 

    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2022/12/10

 

 ⨌ ⨌ ⨌ 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター ⨌ ⨌ ⨌

 

              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 ⨌ ⨌ ⨌ 今日の写真・撮影画像データ処理 ⨌ ⨌ ⨌

 

             NCH Software PhotoPad V.9.84(無料版)

             GIMP V.2.10.32

 

 ⨌ ⨌ ⨌ 今日の使用PC ⨌ ⨌ ⨌

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               Lenovo Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

⨌ ⨌ ⨌ 終わりに ⨌ ⨌ ⨌

 

 先の大震災で受けた被害(物的、人的)を救済するために設けられた「復興特別財源」を、「防衛費」に使うという発想。

 今まで、不祥事が発覚し、辞任させられた大臣に対しては、しっかりと説明を・・・と繰り返していた人が、今、自身が所属する「自民党」から「しっかりとした説明が必要・・・」と迫られている。

 この時点で、「終わり」の筈だが・・・。

 まだ、居座るか!!!

 これまで辞任に追い込まれた数人の大臣と同じ立場に立たされていることすら分かっていないようだ。

 

 早く辞めさせないと、この国が沈む。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。