さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

底が見えてきませんね!!!

 

 🔶🔶🔶 今日のお題 🔶🔶🔶

 

 底が見えてきませんね!!!

 

 

 🔶🔶🔶 今日の引用記事 🔶🔶🔶

 

 「時事通信社」の記事から。

 

www.jiji.com

 

 「共同通信社」の記事から。

 

www.47news.jp

 

 とかなんとかやってると、残念なことにこんな記事が、「毎日新聞社」から・・・。

 「火のない所に煙は立たぬ」とか言いますが・・・。

 野党からの「質問攻め」に遭遇し、新たな展開に発展・・・なんてことに?

 大丈夫ですかぁ~???

 「秘書がぁ~」で逃げられますか???

 

mainichi.jp

 

 底が見えてきませんね!!!

 「底なし沼」とも言いますが・・・。

 

 

 🔶🔶🔶 今日の記事 🔶🔶🔶

 

 岸田センセイは、先読みが不得意なんでしょうかねぇ~。

 あと、「学習機能」も欠如しているような!?

 下手な「漢字変換ソフト(今風に言えば「アプリ」)」でも、2回目からは正しく変換してくれますよね。

 自身の派閥も党内4番目だし、党内を掌握できないもの分かりますが、議員さんたちは勿論、マスコミも「怖くて手が出せない」荻生田センセイの旧統一教会疑惑に手を入れたら、国民からの信頼度が驚異的にアップすると思うのですが、できないよね!??

 

 

 萩生田センセイに関しては、以下のような記事もあります。

 「LITERA」の記事から。

 

lite-ra.com

 

 どいつもこいつも!って感じませんか?

 

 

 🔶🔶🔶 今日の写真 🔶🔶🔶

 

 「菊の花」、4題。

 明るい感じに撮った(カメラの設定で)つもりです。

 

 

    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2022/11/10

 

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター 🔶🔶🔶

 

              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・撮影画像データ処理 🔶🔶🔶

 

              PhotoPad V.9.84(無料版)

 

 

 🔶🔶🔶 今日の使用PC 🔶🔶🔶

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               Lenovo Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。