さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

その逃げ手は通用しないのですよ!

 

 

 ☸☸☸☸☸ ちょっと一言 ☸☸☸☸☸

 

 立憲民主党の議員さんが、参議院予算委員会で暴露した文書。

 波紋が広がっていますね。多分、正しい文書でしょう。

 例によって、「我関せず・・・」とか、「怪文書だ・・・」とか、最高の逃げ手である「調べてみる・・・」と逃げまくる奴まで現れて、「てんやわんや」の「自民党」。

 皆さん、全員、まだ抜け切れていないのですね。

 何かって!?

 あの人はもう居ないのですよ!その逃げ手は通用しないのですよ!

 残念なことに、岸田センセイは、その術を知りません、使えません。

 まあ、適当なところで(誰かをクビにするとか?)ケリをつけて、他の審議を進めて下さい!!!

 国民の為に!!!

 

 ☸☸☸☸☸ 今日の写真 ☸☸☸☸☸

 

 「河津桜」など9題。

 

    撮影地:横浜市泉区和泉町   撮影日時:2023/03/03

 


 ☸☸☸☸ 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター ☸☸☸☸

 


              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              PENTAX XG-1

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              SIGMA 18-250mm 1:3.5-6.3 DC HSM

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF] ASPHERICAL LD XR DiⅡ

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

              Nikon Coolpix S2900

 


 ☸☸☸☸☸ 今日の写真・撮影画像データ処理 ☸☸☸☸☸

 


             NCH Software PhotoPad V.11.04(無料版)

             GIMP V.2.10.32

 


 ☸☸☸☸☸ 今日の使用PC ☸☸☸☸☸

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               Lenovo Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 ☸☸☸☸☸ 終わりに ☸☸☸☸☸


 書き出しの「ちょっと一言」で書いた一件。まあ、捏造でも何でもないように思いますが、この一件を報じる新聞とか情報サイトの「読者のコメント欄」を覗いてみると、結構笑えます。

 何が??? 決まってるでしょ!「怪文書」の方の応援団のコメントが支離滅裂で、「捏造文」を自ら「正規文」だよ!と言いたげな(そういう意味にとられそうな)書き方で「自滅」しています。

 慌てて書いたんでしょうね!?

 岸田センセイも、「もしそれが本当なら辞めますよ・・・」とか、どこかで聞いたようなセリフを言わないと、物事が面白くなりません!!!

 


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。