さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

どうかしてる。

 「幼稚園児」じゃないんだからさ、バカなこと言ってんじゃないよ!

this.kiji.is

 「痛そうだったがそんなに痛くもなく、スムーズに終えることができた」

 まあ、頭の中は「幼稚園児」かも知れませんが・・・。

 こういう記事を堂々と載せる「マスコミ」も、どうかしてる。

 加えて、こんな記事を書いてる爺さんも、どうかしてる。(これは、昔から・・・。)

 更に、この国の国会、どうかしてる。「個別の案件へのコメントを控えて」どんな仕事ができるんだ?

 序に、この国の国民も、どうかしてる。不合理な施策(政策)に「立ち上がる」ことを忘れている。(「分からない」が正解かも?)

 

 とうとう、出されてしまいました。「文春さん」毎度ご苦労様です。どこかの大新聞や大放送局より、よっぽど「信頼」できます。

blogos.com

 早く「言い訳」が聞きたい!!!

blogos.com

 そろそろ年貢の納め時でしょうが、「菅」が強権使って阻止するかもね。

 こうなる前に、自分から進んで本当の事を答弁していれば「傷」は浅かったでしょうが、残念です。

 「文春」を敵に回してはいけません。もう何人も、その手法で辞職させられたり裁判になったりしてるでしょ!

  学習機能まるでなし!

 

f:id:tomy2291:20210316212903j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/03/16)by PENTAX K-3Ⅱ + TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。