さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

日本国内に住んでいる限り、みんな、同じ条件の下に住んでいるんじゃないですか?

 また、彼方此方で、始まるでしょうね。心無い行動や言動が・・・。

 我が家に、毎日のように、「お届け物」や「手紙」などを届けてくれている、「宅配便」の方、郵便局の方、いろんなお話を、前回の「緊急事態宣言」の時に聞かされました。

 保育園・幼稚園の保母さん、看護師や医師の方々・・・、挙げたらキリがありません。

blogos.com

 困ったものですね。

 「不要不急の外出」に相当しそうな、田舎のご先祖様の「墓参り」、また、行けそうにない状況になってきました。

 昨夏も行けず、年末年始も行けず、春になったら・・・、でも、「菅」が言ってるだけだから、多分、治まらないでしょうね。

 勿論!、夏のオリンピックも無理!

 

f:id:tomy2291:20210117224343j:plain

f:id:tomy2291:20210117224420j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/01/14)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。