さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

これも、ある意味、「医療崩壊」です。

 これも、ある意味、「医療崩壊」です。

 看護関連の隊員の皆さん、有事の際は「後方支援」が主ですが、今度ばかりは前線支援ですね。頑張って、「命」を救ってください。

this.kiji.is

 しかし、こうなる前に、何とかできなかったのでしょうかね?

 この前は、確か、自衛隊機で「感染者」を輸送していましたが・・・。

 

f:id:tomy2291:20210131231230j:plain

撮影地:横浜市泉区(2021/01/29)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。