さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「JAPAN AS NO.1」は宇宙の彼方へ・・・。

 自分の立ち位置を確認し、一方で自分にできることを自覚して発言や行動をしないといけない。

 誰にでも、どんな時にでも、当てはまる言葉です。

 この後ろ盾無しに、偉そうなこと言っても、「あほか!」とか、「できるものならやってみな!」と、一蹴されますね。

blogos.com

 「英語」が「得意」そうな、新外相の就任演説に苦言が・・・。

 爺さんからのお願いです! 有能な、優秀な側近を付けて下さい。日本の現状を正しく理解されていないようですから・・・。

 古い言葉ですが、「JAPAN AS NO.1」と叫ばれたころの「日本」なら、「アリ」かも知れませんが、今の落ちぶれた「日本」では・・・。

 「秋」の味覚。

f:id:tomy2291:20200925000140j:plain

 名も知らぬ「花」。

f:id:tomy2291:20200925000228j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/09/22)by PENTAX K-3Ⅱ

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。