さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ウソ」の「日替わりサービス」。

 「日替わりサービス」で、「ウソ」が、次々と明らかになっています。前の会見で、偉そうに胸を張って答えたことが、次の会見では、「ウソ」だったと明らかになっています。

 もう、何を言っても、「信頼性ゼロ」です。

 つい先日まで、どこかで見た風景です。

news.nifty.com

 呆れて、笑って、非難している場合ではありません。「マスコミ」も「国民」も、こんなもんで騙せるんだ・・・と、「バカ」にされているのです。

 「現政権」の「悪態」を、もっと、もっと、怒らなければいけません、非難しなければいけません。

f:id:tomy2291:20201012230945j:plain

f:id:tomy2291:20201012231012j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/10/07)by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TEREMACRO(1:2) LD Di
 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。