さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「JAL」の早い緊急対応に感謝ですね。

 「JAL」の早い緊急対応に感謝ですね。

blogos.com

 「ANA」や他の航空会社の動きはどうなんでしょうね?

 我が故郷の「中越地震」の時も、「上越新幹線」にお客さんを奪われて「休止(のちに廃止)」した「羽田⇔新潟」線を臨時に復活させていただきました。

 コロナの影響とかを配慮して対応が遅れているのかも知れませんが、「コロナ禍」で機材には余裕があるでしょうから、早い対応(配慮)をお願いしたいですね。

mainichi.jp

 全面復旧には少し時間がかかるようですから。

 JR東日本は14日、地震の影響で一部区間の運転がストップしている東北新幹線について、全線での運転再開までに10日前後かかる見通しだと明らかにした。

 

f:id:tomy2291:20210214201139j:plain

f:id:tomy2291:20210214201208j:plain

撮影地:横浜市泉区(2021/02/13)by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 17-50mm F:2.8 [IF] ASPHERICAL LD XR DiⅡ SP + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。