さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「来年も難しい」。

 この時期の日本は、「温暖な気候」で・・・、誰が、「オリンピック招致書類」に「大ウソ」を書いたのかは知りませんが、来てみて「ビックリ」でしょう。

 「コロナ禍」とか言う前に、『止めましょう!金満オリンピック』は。「金が全て」の「オリンピック貴族」に振り回される「人権無視オリンピック」です。

 「米国某TVネットワーク」 VS 「オリンピック貴族たち」の利害が見事に合致しただけ。「酷暑」の中、参加させられる選手の事なんか、眼中にありません。

 その前に、「コロナ」どうよ? ってことでしょう。

 実は、随分前、爺さんに「知人」から「ボランティア活動」のお誘いがありましたが、丁重にお断りしました。酷暑の中で「立ちんぼ」でもやらされたら「死んじゃうよ!」。(長いこと、マラソン大会のボランティア活動やってたもので・・・。)

www.47news.jp

 次に、「YS-11」の後継機は、離陸できなくなりそうですね。

www.47news.jp

 出来ることなら、「YS-11」の隣に「試作機」を展示してほしい。

f:id:tomy2291:20201023001623j:plain

f:id:tomy2291:20201023001648j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/10/20)by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF] ASPHERICAL LD XR DiⅡ SP + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUSE SHQ

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。