さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

役立たずの面々。

 全くその通りなのんだけれども・・・。 

blogos.com

 あの頃とは世の中変わったのですね。主な変更点は「多様化」だ。

 人の心も、マスコミも・・・、政治家も、官僚も・・・、「物事に対する行動」が。

  あの頃に比べたら、みんな、それなりに生活できている人が増えたから・・・。

 

 

 「御用分科会」など不要。

lite-ra.com

  「分科会」の皆さんも大変です。

 言いたいことも言えず、官僚の決めたことを、恰も「分科会」で議論した結果だ・・・と認めさせられて・・・。

 責任逃れが得意な「安倍内閣」ですから、後々まで、「分科会」の結論に従ったまでだ・・・と責任を押し付けられます。

 心ある方ならば、「容認できない・・・」と席を立つくらいの行動があってもよさそうなものだが。

 それもできない役立たずの面々。

 まあ、そういう方たちを集めたんですけどね・・・。

 

 

f:id:tomy2291:20200718080355j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/07/17)by PENTAX K-3

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も一日雨のようです。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。