さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

やる気があるとか無いとか言う問題ではない。

 「やる気」があるとかないとかそういう問題ではないでしょう。

 何をやっていいかわからないのです。

 だから、ダメな官僚の言う事を丸呑みにして、誰かの書いた台本通りに演じているだけ。

 加えて言えば、自分に「良いこと」以外は、何も考えても居ません。

blogos.com

 この会長さんも、そんなこと言うのなら、「会長」を辞退すればよろしい。

 「あなた方とは付き合えない・・・」と。

 ある意味の正義感から発言したいのであれば・・・、

 「新型コロナ」について論じる場所、発言する場所は、そこら中に転がっています。

 

 

f:id:tomy2291:20200715221738j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/07/12)by PENTAX K-5Ⅱs


 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。