さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「得意技」と「不得意技」。

 この人の「得意技」は、「エア電話」です。

 注):「エア電話」とは、掛かって来ても居ないのに、「スマホ」を耳に当てて、恰も電話しているように装うことです。よ~く見ると、スマホの「画面」が「光って」いません。

 この人の「不得意技」は、 「会見」です。

blogos.com

 「会見」を開いて、一言、「申し訳ありませんでした・・・」と言えば、それで済むことです。でも、できません。

 ブログで謝ると言っても、つい、余計なことを書いてしまうので、更に、窮地に追い込まれます。残念な方です。

f:id:tomy2291:20201003001538j:plain

f:id:tomy2291:20201003001613j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/10/02)by PENTAX K-3

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。