さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

分からなかった?

 「政府」も、「東証」も、「富士通」も、認識が「間違っています」、「大甘」です、「違う世界」を見ています。

www.jiji.com

 「処理速度が速い」から「優秀」なのではありません。それを、使うのは「人間」です。使い方を考えるのも「人間」です。その「優秀さ」に甘えて、最も基本的な事柄を蔑ろにしてはいけません。

 常に「処理を実行」している中核の部分を「監視」する部分があります。その「監視」する部分は「何重」でしょうか? そして「最後の砦」は「人間」です。

 不都合が生じれば、自動的に、サブ(バックアップ)システムに切り替わるから「安心」?

 今回は、これが、見事に「裏切られ」ました。

 マスコミも、突っ込んだ書き方をして下さい。

 ん?、「分かる記者」が居ないか? 残念ですね!

 「分からなかった」ら、専門家に聞けや! もう少し、「マシ」な記事書けるよ!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 番外編でした。