さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

大変だね?!

 「安倍」が勧めた「原発事業」。全て「ダメ」になりました。

 「東芝」-「米国」。「三菱」-「トルコ」。「日立」-「英国」。

 「外交の安倍」とか言って、世界中にまき散らした「遺産」の後処理を、誰かがやらなければいけません。

 大変だね?!

 おっと! 日本の原発のごみ処理場も決まってなかったね。

 このままでは、「六ヶ所」どころか、全国津々浦々に、あの変なマークの「立ち入り禁止区域」ができてしまう・・・。

 「安倍」の後始末、他にも沢山ありそうだ!

f:id:tomy2291:20200917002702j:plain

f:id:tomy2291:20200917002736j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/09/15)by PENTAX K-5Ⅱs

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。