さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「安倍様のNHK」から「菅様のNHK」へ変身!「皆様のNHK」は、何処へ行った?

 当然のことを聞いたまで。

 「激怒」するほうが変だ! 「弱みに付け込まれ、説明ができなかった」と、国民の多くは、悟る。

 「文句」があるなら、堂々と、議論すればよい、反論すればよい。それが、「首相」たる者の第一歩だ。 

lite-ra.com

 「有馬キャスター」殿、よく問いただしてくれました。国民の多くは、拍手喝采です。

 爺さんも、この場面、画面で見ていた。

 完全に、負けだったね。「菅」!。突然、「顔色」が変わった。

 痛いところを突かれて「激怒」するところは、アンタの「得意技」だが、世間では、通用しない。「墓穴」を掘るだけだ。

f:id:tomy2291:20201219230830j:plain

f:id:tomy2291:20201219230900j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/12/12)by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。