さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

得意技(その3)。

  爺さんの、8月26日付ブログに、

 「安倍」の得意技は「やってる感」を出す・・・という記事を書きました。

 爺さんが、この「得意技:やってる感」を目にしたのは、読んだのは、「東大名誉教授:御厨貴氏」の著作物からだった・・・と書きました。

 以下に引用するブログは、正に、「やってる感」について、詳細に正確に書かれています。勿論、「東大名誉教授:御厨貴氏」も出てきます。

  少し長いすが、是非!、ご一読を!

webronza.asahi.com

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。